こんばんは!

 

月曜日…

やはり、忙しかった笑い泣き笑い泣き

ZUMBAから帰って

14時からの3時間は

鬼のように忙しく、

電話の途中で電話…が

3件ぐらい繋がってしまいました滝汗滝汗

 

で、

夕方のZUM友とのお茶が

遅れてしまいそうで、

何とかセーフお願いお願い

 

前のジム(3月に閉鎖)から

ご一緒していて、

移動したジムでも一緒の友人と

前々からお茶しましょう(^^♪と言いつつ、

彼女もお仕事があり、

私も出張等でノビノビでしたが、

やっと、小1時間スタバで

お茶できて良かったです(^^)/

 

ここ数年、

スタジオでの立ち話しか

したことがなかったので、

色々伺えたり、

悩み事を聞いてもらったり、

充実の1時間でしたピンクハートピンクハート

 

次回はまた、

ゆっくりお話でるといいなあチューチュー

 

ちょっとした会話の時間で

ヒントをもらったり、

気分転換になったり、

良い時間となりましたキラキラキラキラ

 

また、スタジオでねえ~イエローハーツイエローハーツ

 

木場弘子