今日のゲームは

シーズン通りに

圧倒的に強かったですね照れ照れ

 

それにしても

素晴らしい7試合で、

オリックスの底力を

毎試合、随所で見た気がしましたニコニコニコニコ

 

阪神、日本一はまだ1度しか

経験かがなったことに

驚きましたびっくり

80年を超す球団の歴史で

1度だったとは思いませんでしたねあせるあせる

 

38年前は

私は大学生でした照れ

前回をご記憶にない方も

多いでしょうね。

 

横田さんの

ユニホームを持って

胴上げをした岩崎投手の姿に

胸が詰まってしまいました…。

 

本当におめでとうございました!!

落ち着いてから

ゆっくり、体を休めてください温泉温泉

 

木場弘子