こんばんは!

 

毎晩、日本シリーズを観ておりますが、

大差になったところで

急いでウォーキングと

スタバテイクアウトに行って来ました気づき気づき気づき

 

今日は

疲れていてどうしても

ZUMBAに向かえなかったので、

代りに歩こうと決めまして爆  笑

 

大した距離ではないですが、

暑くて

2枚も脱いじゃいましたガーンガーン

 

ホットを買うつもりが、

アイスに変わるほど(笑)

 

今月は仕事で忙しいので、

中々ジムに行けそうにありません泣

歩いておかないと

太って行きますのでびっくり

美味しい物が多い時期、

また、コロナの反動か

会食も多いんです叫び叫び

 

気を付けなくっちゃ~ピリピリピリピリ

 

木場弘子