こんばんは!

誕生日の朝、この記事をUPしたつもりが、

下書きに残っておりましたあせるあせる

ごめんなさーいお願いお願いお願い

ホント、ビックリの有難いLINEでしたピンクハートピンクハート

 

++++++++++++++++++++++++

 

おはようございます!

 

ZUMBAの友人から

朝一番で

写真のプレゼントがあり、

見てビックリポーンポーン

 

こんなことができるんだあピリピリピリピリ

 

 

 

あれ、この写真は、

INPEXさんの役員紹介のページにしか

掲載されていない写真ですね~あせるあせる

私も持っていません汗汗

良く見つけましたねえ叫び叫び

 

こちらは、

ブログのかな?

 

 

どちらもメガネ姿なところが、

この年齢の誕生日って気もします(笑)

 

フランスの言葉に

「ワインと女性は熟した方が良い」

とありますので、

ワインボトルがぴったりかもしれません音符音符

 

とにかく、

お心遣いに感謝ですお願いお願い

 

有難うございました(^^)/

 

木場弘子