昨日のZUMBAの

集合写真、

届きました(^^)/

 

昨日は、

お子さんが運動会のママが多かったそうで、

いつもよりメンバーが少ないですが、

頑張ってますチューチュー

いきなり、全身ガイコツが現れた時には

怖かったですよ(笑)

 

私のお隣の先生とそのお隣は

全く同じ衣装でしたポーンポーン

うん、私も来年はネットで探そう爆  笑爆  笑

 

 

 

今年は家にあった

ドアラ帽となりましたが、

楽しく踊れましたOK

 

先生は

いつもとっても楽しく、

激しく、面白く、

この春からお世話になっておりますラブラブラブラブ

激しすぎてついていけないことも

あるぐらい走り回りますピリピリピリピリ

 

 

 

出られるときは

週2、通っておりますが、

最近、仕事が忙しくって

1カ月ぶりにお目にかかれました雷

 

小さなお子さんを二人育てながら

都内からやってきてくれていますあせるあせる

 

頑張れ!

ママ・インストラクター(^^)/

 

でも、筋肉痛で今朝も大変えーん笑い泣き

 

木場弘子