こんばんは!

 

ZUMBAの仮装の続きですチューチュー

 

ドラゴンズのユニホームを

着るとこまでは準備をしたのですが、

出がけに帽子を忘れてた、と気づき、

『パパ、中日の帽子ある?』と聞くと、

「あと、10分では見つけられないなあ~」

 

ごもっともお願いお願い

 

でも、

ちょっと、探してくれて

『これならあったよーOK

 

ムムム…

ドアラの被り物滝汗滝汗

 

 

 

ロッキーも興味津々ですビーグルあたまビーグルあたま

 

でも、

私としては

昨日のように

さらっと

ユニホームと帽子のセットで、と

考えていたんですがタラータラー

 

 

 

可愛い系は

キャラでございませんのでハートブレイクハートブレイク

 

やっぱ、変ピリピリピリピリ

 

 

 

でも、

「ハロウインなら

 このぐらいOKだから

 とりあえず、これで行っといでーーDASH!DASH!」と

ロッキーも応援してくれたので、

これで!!

 

 

 

実際には

この帽子もかすむほど、

他の方々が強烈でしたので、

恥ずかしがることもなかったですが(笑)

 

集合写真がまだ、

届いていないので、

またのご紹介でグッグッ

 

あさってまで

スタジオのハロウイン仮装が

続きますが、

もう、出尽くして何もございません叫びあせるあせる

 

来年は

仮装グッズを用意しようっと笑い泣き笑い泣き

 

木場弘子