15時頃、

半月ぶりにジムに行けましたチューチュー

 

今回の出張は

6日のうち

飛行機に乗らないのが

1日だけと

結構ハードだったので、

身体がカチカチでしたタラー

 

汗かいて解さなキャーピリピリ

 

いま、

10月末で

来週には11月ですよね!?!?

 

何で

こんなに立派な入道雲ポーンポーン

 

 

 

季節がおかしいような滝汗

 

で、

帰宅しようと空を見ると、

17時頃ですが、

月も出ていて、

しかも、雲がオレンジにガーン叫び

 

左手に月、頭に燃える雲びっくりびっくり

 

イメージは、

岡本太郎さんの

『芸術は爆発だ!!』の感じで

写真を撮ってもらいましたガーンガーン

 

 

 

 

 

何か凄い絵叫び叫び

 

秋は来るんでしょうか泣泣

 

木場弘子