今朝の日立さんのセッション、

私の前に

吉田沙保里さんと古田さんの

セッションがあったんですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

終わる頃に

会いに行って

一緒に撮っていただきました(^^)/

 

吉田さんは

初対面ですが、

小柄で凄く驚いてしまいました叫び叫び

 

確かに階級を考えると

そうなのでしょうが、

画面から受けた印象は

もっと大きく感じられていたのでチューチュー

とっても、ラブリーなファッションですラブラブラブラブ

 

古田君は

ドラフトの頃から知っているので、

何と、33年も経つんですね??

 

「久しぶりー」と言いつつ、

バンバン腕を叩かれて、

マジで痛かったです(笑)

 

アスリートお二人の

モチベーションをテーマにしたトーク、

とっても参考になりましたOK

 

良い機会を有難うございましたお願いお願い

 

木場弘子