こんにちは!

 

何でしょう…

日差しが真夏より厳しく感じるほどの

暑さですよねえ晴れ晴れ晴れ

あと2日で彼岸の入りなのに、

暑さ寒さも…は当てはまるのでしょうかガーン

 

ZUMBAで

懐かしい人たちと会って

みな、大盛り上がりでした爆  笑爆  笑

祝日だったので、

お仕事でいつも来られない人が

たくさん、来ていましたチューチュー

  ※以前のジムでは水曜夜の仕事終わりに

  来ていた方が、今のジムでは月曜昼の設定では

  参加できないためです。

 

あらゆる人と絡んで、

遠くまで遠征?して踊るので、

いつもの何倍も踊った感じ(笑)

 

その後、

スポーツバッグを担いでの

階段上りは昨夜とは大違い叫び叫び

 

5階ぐらいから

「ハアハア…」が始まって

1階ごとに立ち止まっては

「ハアハア…」

 

パパが、少し荷物を取ってくれたので

まだ、これでも楽になってるはずですが、

息が上がっちゃいますねえーん泣

 

また、

陽が落ちたら買い出しに行こうと思います汗汗

(本日、2回目のエスプレッソ補給!?

 

シャワーを浴びて

少しノンビリしたいです(^^)/

考えてみれば、

今日って休日だったんですね気づき気づき

 

木場弘子