こんばんは!

 

うちのマンションの

エレベーターの大掛かりな

メンテナンスで

何と…5日間もエレベーターが

使えないんです叫び叫び

 

我が家は9階雷雷

その間、

全て非常階段ということに汗汗汗

 

年配の方は

ホテルに避難したり、

お子さんの自宅に宿泊するなど

色々対応を考えていらっしゃいましたあせるあせる

 

そのみんなが恐れるXデーが

明日に迫ってしまいましたガーンガーン

 

うちは、

ロッキーがいるので、

5日も預けることはできませんので、

(というか1度も預けたことはない!)

外に泊まる選択肢はないので、

9階との格闘ですね爆弾爆弾

 

パパは、

1日、3,4回のロッキーの

お散歩で

ロッキーを抱いて階段を降りたり、

上ったりえーんえーん

9キロ弱ありますので、

この日のために

抱っこバッグを買いましたチューチュー

 

とにかく

腰を痛めないことを

願うばかりですお願いお願い

 

重たい物は事前に買っておこうと、

これからスーパーに買い出しに行きます!!

今日、パパはナゴヤドームで取材だったので、

さっき、帰ってきたところタラータラー

 

猛暑日手前のこの暑さ、

階段生活は…

X(エックス)ではなく、

X(バーーツ!)と言いたいですポーン笑い泣き泣

 

木場弘子