こんばんは!

 

先日、名古屋のパパの知人から

こんなにいっぱい、

卵が届きました(^^)/

 

 

 

20個入りが数セットキラキラキラキラ

 

しかも…

名古屋コーチンと

アローカナびっくりびっくり

栄養価もとっても高く、

きっと、

お値段も高いんでしょうねえチューチュー

 

猛暑で弱っている身体に

凄く効きそうブルーハーツブルーハーツ

 

あまりに沢山頂いたので、

友人たちのもお裾分けしましたが、

特にお子さん4人のお宅は

親子丼と玉掛けで

盛り上がったそうです(^^)/

 

うちも元々、

卵大好きピンクハートピンクハート

毎日、夫婦とロッキーで

最低4個は食べてますキラキラキラキラキラキラ

 

この間も

パパが目玉焼き3個を

作ってくれてお裾分けしてくれました気づき気づき

 

 

 

パパ、

ここから使ったのが分かりましたタラータラー

先に開けてるのがあったのにポーンポーン

 

アローカナは

殻がブルーなんですよ叫び叫び

玉掛けに向いていると

友人に聞いて

早速試したら、

何とも濃厚な黄身に

さっぱりサラサラの白身音符音符

 

夏バテ予防に

毎日、頂きますね~

有難うございましたお願いお願いお願い

 

木場弘子