こんばんは!

 

今日はずーっと

阪神戦を見ておりましたよ照れ照れ

 

阪神、優勝おめでとう!!

 

どのチームでも

優勝の瞬間は見ていても

嬉しい物ですキラキラキラキラ

 

それにしても

強すぎましたね気づき気づき

連勝のままゴールのテープを切りましたDASH!DASH!

 

岡田監督も

「勝ち過ぎました」

「こんなに早く優勝できるとは」

「1年前に監督の依頼を受けた際は

 18年優勝していないチームが

 1年後に優勝できるとは思いもよらず」

 

でも、

その18年前の優勝も

岡田さんが監督だった時ですねチューチュー

 

パパもメディアの取材等、

阪神の強さの分析のお仕事が

増えてきましたあせるあせる

 

今夜は

NHKラジオ第1

『NHKジャーナル』に

電話出演する予定です📞

 

阪神ファンの皆さんも

今夜は眠れないかなラブラブ

私の母も70年以上のファンですので、

元気をもらっているはずですキラキラキラキラ

 

おめでとうございます(^^)/

 

木場弘子