チイチイパッパ、

チイパッパ、

雀の学校の先生は~音符ブルー音符ブルー音符

 

という曲を知っていらっしゃるかしら?

 

今朝のお散歩で

いわし雲を眺めていて

気づきましたポーンポーン

 

 

 

電線に整列した鳥たちセキセイインコ青オカメインコ

 

雀ではなく

ハトの学校だったようです気づき気づき

 

 

 

朝の5時には

もう始まってるとは

学校、早いねえびっくりびっくり

 

あっ、

電線とスズメで思い出しました気づき気づき

 

伊東四朗さんの

電線マン音頭もありましたね雷雷

 

こちらも知らないかも、ですね(笑)

 

木場弘子