こんばんは!

 

金曜日のシンポジウムの写真が

届きました!

出演者は以下の方々です。

国土計画シンポジウム「新たな国土形成計画が拓く未来」


コメンテーター   :増田 寬也 氏(日本郵政株式会社 取締役兼代表執行役社長)
パネリスト         :海老原 城一 氏(アクセンチュア株式会社 マネジング・ディレクター)
                加藤 史子 氏(WAmazing株式会社 代表取締役社長CEO)
                  若者世代3名

 

加藤さんと愛知の学生さんが

スタジオには来られずオンラインで参加。

スタジオは

5名でセッションを展開しました照れ照れ

 

 

 

国交省の計画部会の委員4人が参加。

部会長の増田さんはお隣。

 

 

学生の皆さんの感覚や

ご意見は新鮮でしたよ照れ照れ

 

 

最初は緊張していた学生さんにも

笑顔が(^^)/

 

 

左のお二人は

大学院生でリケジョでしたニコニコニコニコ

ハキハキと爽やかに

ご発言いただきました音符音符

 

 

愛知から参加して下さった男性の学生は

とても明るくユニークな発言で

硬くなりがちなシンポジウムを

解して下さいました爆  笑爆  笑

 

 

 

皆さん、お疲れ様でした(^^)/

 

木場弘子