こんにちは!

 

週明けで忙しいですが、

毎週月曜のZUMBAは

絶対、行くようにしています!!

(10年近く同じ先生で続けているんです)

 

そして、

先週末は、

土・日も早起きをして

朝一のプログラムに出席(^^♪

 

こちらは、

新たなジムで

今年の4月から通っています音符音符

 

金曜にシンポジウムがあって、

ヘトヘトでその晩は意識なく

寝てしまったぐらい疲れちゃってましたが、

『行く!』と決めたので、

殆ど意地で行って参りました(笑)

 

どちらも60分とロングバージョンなので、

昨日は、30分でバテましたが、

何とか踊り切りました泣

 

こうして通えたのも

近くの友人が同乗させてくれたお陰お願いお願い

車の免許がない私は

パパのいる日は乗っけてもらえるから

良いのですが、

いない日はバスしかないんですが、

この暑さや眠さで

つい、いけない日が多くってえーん笑い泣き

 

今日もパパが仕事で

帰りは友人が乗せて帰ってくれてラブラブラブラブ

 

皆に助けてもらって

色々やれていることに大感謝ピンクハートピンクハート

 

さあ、

眠いけど、

メール対応が溜まっております💦

お仕事、お仕事('◇')ゞ

 

木場弘子