こんばんは!

 

ここ1年ぐらい

ハマっているのが

ヤオコーさんの『ズンダのおはぎ』

 

粒あんの定番と同額の

99円(税別)です(^^)/

 

 

 

甘すぎず、

みじん切りの枝豆を感じて

素朴な優しさに感動(^^)/

 

このカラーも

鮮やかで綺麗(^^)/

 

 

でも、

やはり両方の味わいたいので、

半分ずつに切って、

ドッキングさせて

パパと分け合います照れ照れ

 

別々の味もよし、

口の中で混ざっちゃうのも良しグッ

整形外科の担当の男性に教えてら、

夫婦でハマっていると

おっしゃっていましたよ爆  笑爆  笑

 

今日のZUNBA後、

ロッカーで上下、ずんだカラーの

Tシャツとストライプパンツの

私服に着替えたら、

『いいねー、その上下!、

 見てて爽やか(^^♪」と

褒められましたキラキラキラキラ

 

ZUMBAもいいけど、

ZUNDAもねグッグッ

 

「おせちもいいけど、

 カレーもね!」

通じるのは同世代でしょうか…。

 

以上!!

 

木場弘子