こんばんは!

 

今日は夕方に

電話で打合せが入っていましたニコニコニコニコ

 

その前に

ZUMBAに行ったので、

汗でお化粧は剥げてるは、

髪も乱れてるは叫び叫び

 

でも、

電話だから大丈夫…と

思っていたところ、

1時間ちょっと前にメールを発見ポーンポーン

 

「できましたら、

 Teamsでやりませんか?」と

URLも入っていました滝汗びっくり

 

先方は2時間前に送って下さっていたようですが、

気づいたのが直前でガーンガーン

 

シンポジウムの打ち合わせなので、

Teamsの方が資料の共有もできるし、

きっと、便利なんでしょうタラータラー

 

髪の毛、顔、

両方やり直しーーー!!!!

 

30分で

シャンプー、ブロー、お化粧あせるあせるあせる

最後に、カーラーで少し髪を巻いて

出来上がり!!

 

でも、

ちょっと、

向かって右側の髪の毛が

跳ねているようなチューチュー

 

 

 

まあ、仕方ないよねータラータラー

 

 

やっぱ、

跳ねてるびっくりびっくり

 

 

 

まあ、

急なことだったんで

このぐらいはOK

 

急に顔出しは

結構、大変なんですよ~

女子には(笑)

 

木場弘子