こんにちは!

 

昨日、

土曜で寝て痛かったけれど、

頑張って8時半に家を出て

ZUMBAに行ってきましたDASH!DASH!

 

週に2,3回、

ZUMBAなどのダンスのクラスに

出るのですが、

その際は全て45分なんです照れ照れ

 

が、

昨日のZUMBAは60分気づき気づきだったんです滝汗

 

相変わらず…

センター最前列に並んでしまい、

「しまったタラー

前半、飛ばしてしまい、

後半、バテ気味で泣泣

 

先生にも途中で

突っ込まれてしまいました叫び叫び

 

ペース配分ができていませんでしたが、

普段の33%増しなだけで

こんなに辛いとはガーンガーン

 

 

 

スタジオからの景色のように

今にも疲れで大雨が降りそう(笑)

 

最後は、

力が振り絞れるよう

リッキー・マーティンの

『リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ』に

して下さいまして、

(アッチチ、アチです)

楽しく終えましたが、

キツカッたです雷雷

 

たった15分とお思いでしょうが、

動き続けるって大変なんだなあ…と

つくづく実感ポーン

15分、お茶して話すのはお手の物ですが(笑)

 

もう少し体力をつけるよう

頑張りまっすお願いお願いお願い

 

木場弘子