こんばんは!

 

昨夜は

パパが出張で

ロッキーと私が寝ましたが、

夜中の1時、3時と起こされ、

5時に起床で

5時半からお散歩…。

 

帰って横になったら

8時まで寝てしまいましたあせるあせる

 

朝一のZUMBAに

間に合いませんでした滝汗えーん

 

夕方、

偶然、ダンス仲間に会い、

「どーして今朝来なかったの!?」と

聞かれまして、

この通りお話したら

笑われました爆  笑爆  笑

 

ダンススタジオからの

景色が楽しみなんですよニコニコニコニコ

 

こちらは

先週の台風の頃。

海の色が濃く、

波立ってましたねタラータラー

 

 

 

明日は

1つだけでも

ダンスに出たいですよ(^^)/

 

木場弘子