こんにちは!

 

最近の陽ざし、酷いですね~ガーンガーン

眩しくて遠くが見えないポーンポーン

 

だから、

滅多にかけないサングラスが必要に気づき気づき

 

 

 

 

ところが、

実はこのサングラス、

この普段の遠近両用と同じなんですびっくりびっくり

 

 

 

光が当たると

色がつくんですグッグッ

 

窓際で景色を見ていただけで

色が!!

 

 

 

これまでは

サングラスをかけると

ボケボケで

文字が読めなかったんですが、

これなら普段と変わらず

そして、1本で済みます照れ照れ

 

眩しくないところに行くと

透明に戻るので

普段通りですキラキラキラキラ

 

 

以前からこういうグラスはあったのですが、

ヒットしなかったと眼鏡屋さんタラー

ですが…

この夏の暑さ、眩しさで、

今年は人気だそう上矢印上矢印

 

この間も

ZUMBAのスタジオで

窓から船の写真を撮っていたら、

「あれー!?サングラスして

 なかったよねえ~滝汗」と

大反響叫び叫び

 

 

 

とっても便利ですよ(^^)/

 

木場弘子