おはようございまーす!

 

今日は10時半から

千葉県さんの港湾審議会がありますニコニコニコニコ

 

千葉県地方港湾審議会/千葉県 (chiba.lg.jp)

 

結構、長くやっている気がしますが、

県内の港湾についての議論です波波

 

15年ぐらい前から

国交省の港湾局さんの会議には

参加しておりますが、

国と県、あるいは昨年の北九州市さんの会議のように

市との関係を勉強できて、

それぞれに参加することは

とても有意義ですねお願いお願い

 

これは、教育の分野でも

国、県、市と関わったことが

教育の講演等にも生かされています照れ照れ

多面的に物事を見ることで

目が開けることがありますしね星星

 

話を港湾に戻して、

昨日のジムからの景色です爆  笑爆  笑

 

 

 

 

いつもより大きめのタンカーの影が

停まっていました(^^)/

 

父が海運関係の仕事をしていたので、

港や船を見るのが大好きで、

つい写真を撮ってしまいます音符音符

何年か前から

港湾協会の理事もやらせていただき、

港との繋がりは強まって行きます(笑)

 

ただ…

るのは好きですが、

るのは苦手で船酔いするため、

お仕事はNGでございます(笑)(笑)

悪しからず

お願いお願い

木場弘子