こんにちは!

 

9時半からのZUMBAに

8:40には並んで、

もちろん先頭でしたチューチュー

 

なので、

先生を挟んでセンターに当たる

2席に入れました爆  笑爆  笑

張り切って出かけたら

早く着いちゃって

2番目の人が25分ぐらい来ないから、

「まさか、今日、休講?」って

不安になっちゃいましたよガーンびっくり

 

待って間にストレッチをして、

時間がいっぱいありそうだったので、

今日は、英会話の冊子も持って行ったら、

結構進んで、

これはいいかもグッ

待ち時間の活用法を見つけました(^^)/

 

今日は

これまでに比べたら

まだ、凌ぎやすいですねブルーハーツブルーハーツ

 

三日ぶりの汗で

スッキリしました!!

 

木場弘子