こんにちは!

 

お昼前から

ZUMBAに出かけました(^^)/

 

こちらは

週に1回しか行かないジムですニコニコ

 

7年ほど通ってたジムが

春に閉鎖になって

同系列のジムがそこでした照れ照れ

 

前のジムで週3回のレッスンのあった

ZUMBAの先生が

そこで私たちのために

週1回だけクラスを

作って下さったんですラブラブラブラブ

 

それに出るためだけに

そこに週1通い、

あとは、新しく入った海寄りのジムに

週2,3回といった感じ音符音符

 

今日は、

珍しくセンタ―最前列が取れたので、

皆とコミュニケーション取りながら(絡みながら)

楽しく発散でしたイエローハーツイエローハーツ

休日しかこられない

旧メンバーの男性陣も

沢山来てましたね照れ照れ

 

暑さと熱さで

「顔が赤いけど大丈夫?」と

パパに心配されるほど、

疲れちゃったけど、

間もなくオンライン英会話です星星

 

ああ、

ロッキーが羨ましい~

一緒にお昼寝したい気分ですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

でも、

ファイティーーーーーン!!

 

木場弘子