こんばんは!

 

日本の映画

『キングダム』が話題になっているのは

知っていましたが、

内容はあまり知りませでした滝汗滝汗

 

 

で、

NETFLIXで

『キングダム』があり、

韓国ドラマだったので、

韓国バージョンもあるのか、と

昨日から見始めましたチューチュー

 

 

何かおかしい…

どうも全然関係なさそうで、

ゾンビドラマでビックリ!!!!

 

時代劇にゾンビが登場するんですねえポーンポーン

 

【Netflix】『キングダム』ネタバレ各話感想。日本よ...コレが韓国が作ったゾンビドラマだ! | 熱血!!ドラマ部 (to-investigate-thoroughly.work)

 

やめようかと思ったのですが、

パパが興味を持ち

シーズン2に今夜入って、4話目。

(シーズン1&2とも6話ずつです)

 

うーーん、

癖になって切れなくなっちゃいました笑い泣き笑い泣き

ハマってきてしまいましたね叫び叫び

 

明日は

ZUMBAもあるので、

睡眠不足は大敵ガーンガーン

 

私は続きは明日に持ち越す予定タラータラー

パパはわかんないですけど(笑)

 

木場弘子