行きました!!

ZUMBAチューチュー

 

1番に並んで

センター最前列グッグッ

 

60分は初めてで辛いので、

先生に前もって

「先生~60分に出た人が辛いから

 もう来てないらしいですよ~

 お手柔らかにお願いお願い」と。

 

すると、先生は

「45分じゃ代謝が上がらないから

 60はベストですよ~」と

逃げちゃいまして(笑)

 

実際、

この先生の動きが激しいので、

曲ごとに

「先生、50代にはきついです」

「疲れた~」と

耳元でささやきましたが、

「疲れない!」と

跳ねのけられて

笑いに包まれてヘトヘトの

ダンスでした爆  笑爆  笑

 

最終曲が

郷ひろみさんの

「アチチ」いえ、

「ゴールドフィンガー99」でしたので、

ヤケッパチで

ノリノリに勝手な振りで踊って

フィニッシュ(^^)/(^^)/

 

月末、

郷さんのコンサートにも行くので、

嬉しいエンディングでしたキラキラキラキラ

 

パパと

コーヒーを飲んで帰宅、

シャワーしてランチですブルーハーツブルーハーツ

 

今週は暑すぎて

ランチは自宅で自炊('ω')

 

今日はちょっとでかけられそうな天気なので、

行ってみまーす音符音符音符

 

木場弘子