おはようございます!

 

今日は恐ろしい暑さですね泣泣

 

朝4時半に暑さで目が覚めましたガーンガーン

 

隣の部屋のエアコンを

0.5度下げて

再度寝てみましたが、

6時半にまた暑さで目が覚めました笑い泣き笑い泣き

 

温度が下がるどころか

4時半より上がっています滝汗滝汗

 

部屋が東向きだから

朝日をガンガン浴びているのでしょうねタラータラー

 

反対のリビングに来たら、

1度以上、温度が低い汗汗汗

 

ロッキーやパパは

スヤスヤでしたニコニコニコニコ

 

でも、

パパはロッキーに起こされて

4時半起き、5時お散歩だったのを

耳で聴いておりましたが叫び叫び

 

きっと、

皆さんも寝不足ですね泣泣

今日はなるべく暑さを避けて

過ごせるといいですね照れ照れ

 

くれぐれもの

ご自愛をお願いお願いお願い

 

木場弘子