こんばんは!

 

今日、思い切り膝をぶつけて

もうジンジンで声が出ないほどでした爆弾爆弾爆弾

 

膝が曲げられないほどで泣泣

 

帰宅してすぐアイシングしましたガーン

 

それで、少し治まって歩けるようになったので、

大丈夫かな~と思っていたのですが、

夕方、

触るだけで激痛笑い泣き笑い泣き

膝の曲げ伸ばしが痛くてできないえーんえーん

 

思い立って

整形外科に行って

レントゲンを撮ったら、

「剥離骨折」してますね~汗汗汗と。

 

「骨折」と名の付くことに

今まで1度もなったことがないので、

凄く動揺叫び叫び

 

でも、

痛みを感じなければ、

歩くのも構わないようですあせるあせる

 

「曲げ延ばしすると、

 凄く痛かったでしょう?」と

先生に言われ、

「はい、激痛でした爆弾爆弾

 

湿布を貼って、

曲げ伸ばしを避けるようにしていますびっくりびっくり

 

何百回も乗っている家の車に

乗り込む際に

初めてぶつけたので、

パパがビックリ滝汗

 

今日は

傘と手に持ったアイスコーヒーを

こぼさないよう

先に上半身だけ後部座席に入り、

ホルダーにセットしたんですが、

後から入れようとした下半身、

脚が上手く入らず、

ドアに強打だったんですねえポーン

 

しばらく、

負担をかけないよう気を付けて

動くようにしますニコニコニコニコ

 

いやー、

ビックリした雷雷

 

木場弘子