こんばんは!

 

4月末から

声を出さないように言われて

1カ月半、、、、

人と話さない分、

韓ドラの割合が増えましたチューチュー

 

今夜12時に配信の

『良くも、悪くも、だって母親』は

最終回なんです汗汗汗

 

良くも、悪くも、だって母親 | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

 

この時間まで起きると

25時を回ってしまうので、

明日まで我慢してじっくり観ようと思いますが、

誘惑に勝てず、もしかしたら…です笑い泣き

 

良いドラマは

終わってしまうのが寂しいですねタラータラー

 

主人公の若者は

この春、話題のドラマ、

『グローリー』で知りましたわんわんわんわん

 

清潔感のある俳優さんで、

好感度高く、

30代前半かなあ、と思っていたら、

息子より若くてショック泣

 

何でショックを受けるのか

不思議ですが、

年齢よりしっかりしていますよね照れ照れ

 

正直、オープニングの映像からは

考えられないような

残酷な事件からスタートして

最後の3話ぐらいまでは

ストレス満載だったんですけど、

最後の最後にスッキリできそうな予感が

漂っていますラブラブ

 

さあ、

お風呂に入って

ゆっくりしてから

気分で決めましょう(^^)/

 

今週もあと1日、

頑張りましょう!!

大雨にはくれぐれもお気をつけてお願いお願い

 

木場弘子