おはようございまーす!

 

昨夜は

パパが出張で

ロッキーと久しぶりに寝たので、

寝不足です笑い泣きえーん

 

夜中も布団に入れて~で

何度か起きましたし、

朝は5時には起きて朝ごはんチューチュー

6時過ぎには

お散歩に行こう!とガーン

二度寝と思ったら

9時前に「ウンチ」…のサインで

また、お散歩汗汗汗

 

寝不足過ぎて

さすがにZUMBAをお休みしてしまいました(笑)

この状況でスポーツは危険ですかねびっくりびっくり

 

これからは

陽が早いので、

どんどん早起きになって行きますから

私たちが早寝するしかないですねお願いお願い

10時に寝れば、5時起きも怖くないグッグッ

 

ロッキーと寝る日は

これで行くしかないですね照れ照れ

 

木場弘子