こんばんは!

 

また、

新たな1週間が始まると思うと

日曜の夜は

憂鬱だったりしますガーンガーン

 

サザエさん症候群タラータラー

 

しかし、

私は明日から

ZUMBAに復帰したく

ちょっとワクワクですグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

先月末に

アブダビに行ってから

1か月近く行けていないので、

いよいよ本格復帰ですOK

 

お尻の強打があって

2月頭には

行けたはずが

回復を待って延びておりましたガーンガーン

 

先週、

1回だけ様子見で行ってみましたが、

横への揺れがオシリに響いて

45分、しっかりとは踊れませんでしたピリピリピリピリ

 

大分、横揺れの痛みも減ったので

いよいよ

明日、本格復帰ですグッグッ

 

何とか週2は行けるよう

頑張ってみまーす音符音符音符

 

何と、

3月半ばで

この事務が閉館してしまうので、

大好きな先生のZUMBAもここまでえーんえーん

 

悔いなく

あと4週、踊りますねチュー爆  笑拍手拍手拍手

 

木場弘子