こんにちは!

 

先月末に6日ほど、

中東、アブダビに行って参りました照れ照れ

 

INPEXさんが

関連会社の創立50周年を兼ね、

ご縁の深いアブダビで

取締役会を開いた次第です音譜音譜

 

アラブ首長国連邦アブダビにおける取締役会の開催について(お知らせ) | INPEX

 

私はグリーンのジャケットですが、

顔は隠れて分かりづらいかな?

 

色々、写真の整理がつきましたら

徐々にご紹介したいと思いますわんわんわんわん

 

ただ、

12時間超のロングフライトは

10数年ぶりでちょっと緊張でしたよアセアセアセアセ

 

 

とても良い経験をさせていただきましたラブラブラブラブ

 

木場弘子