おはようございます!

 

今日も良いお天気ですねチューチュー

 

昨夜は

ロッキーと寝まして、

お布団に入れて~‼が何度かあって

寝不足気味あせるあせる

 

それで

さっきまで二度寝をしてしまい、

10時半の英会話の3分前に目覚めて

「大変だ!!」と

慌ててオンラインを繋いで準備ピリピリピリピリ

 

PCの前で

先生が入るのを待っていても

「本番まであと29分・・・・」

!?!?

ああ、今日は11時にしていたんだねえ滝汗ガーン

 

何もない日は

ずーっと、10時半だったので、

思い込んでいたようです笑い泣き笑い泣き

ロッキーと寝る日だったので、

もしかしたら、

寝不足を想定していたのかも泣泣

 

時間がなくても

ルーティーンで

コーヒーを入れて

モチベーションUPチョコをかじった

自分のスピード感に感心(笑)

 

カナダ在住、

くに先生の英会話も

1年8カ月照れ照れ

 

上達しているといいですが気づき気づき

 

では、

改めて20分後に(^^)/

 

木場弘子