こんにちは!

 

オンラインでの会議の参加も

慣れて参りました汗汗汗

 

ZOOMやTEAMSなど

形式によって「背景」が選べる時は

とても嬉しいですピンクハートピンクハート

 

部屋の壁紙は

こんなグレー&ブラック気づき気づき

 

 

 

壁紙で会議室を選ぶと、

こんな感じラブラブラブラブ

 

窓もあっていいですねグッグッ

 

 

 

実際の審査会場では

今日は私一人、

オンライン参加で、

モニターで顔を出して下さっていました照れ照れ

 

 

違和感なく

「ちょっと、スミマセーン、木場です!」で、

7人の審査員さんの誰よりも

発言してしまいました(笑)

 

今年も素晴らしい作品ばかりでしたよ!!

 

結果発表は

また後日にご紹介いたします(^^)/

 

 

木場弘子