こんばんは!

 

新たな審議会の後、

ZUMBAに間に合ったので、

ご飯もそこそこに

突っ走りました(^^)/

 

パパも

一緒についてきて

ZUMBA中、筋トレだったようですチューチュー

 

先生の真横の位置で

たのしーーく爆  笑ラブ

踊りましたが、

位置が位置だけに

間違えると目立つため、

みんなに笑われ、

冷やかされること数回でした叫び叫び

 

今日は20度を超えて

湿気も高く、

スタジオの湿度が71%だったので、

すぐ先生に教えて

冷房強化ピリピリピリピリ

 

みんなとも

「今日は汗だくだよねえ~汗汗汗

 

やはり、

師走前としては

異常な生ぬるさでしたよねあせるあせるあせる

 

今月は忙しくて

1週間で1度も行けないこともありましたが、

何とか週2を目標に

明日夜もTRYしたいと思いますグッグッ

 

木場弘子