こんばんは!

 

週に1度は伺う

整体に行って参りました(^^)/

とっても楽しみなリラックスタイムハートハート

 

でも、

ここに限らず、施術を受けると

『交感神経優位』ですねえ~と言われます。

リラックス時の『副交感神経』優位にはなりにくいようであせるあせる

 

実は、

昨日、審議会や役員会の

ルーティーンをブログに書き出していて

分析できたんですニコニコニコニコ

 

1回の会議に

事前、本番、事後と3日取られる、と

書きましたが、

最低でも会議が月に6つはあるので、

20日前後は取られると考えると、

週5日、毎日何かをやってる感覚。

 

そこに、

昨日、入れ忘れたのが、

発言案の準備の時間ダッシュダッシュ

 

今日もランチタイムには、

明日の会議の準備を泣

iPadの資料を見ながら

PCに発言案を打ち込んでいましたアセアセアセアセ

 

この作業も足すと

月に

25日ぐらいは普通にやってるんだなあ~とガーンガーン

 

しかも、

これらは本業ではなく

臨時の役職。

本業の講演や司会、シンポジウムは

別の時間ですので、

頭が休まらないのかなあ~ピリピリピリピリ

 

整体の先生にも

「木場さん、土日祝日なく

 いつもお仕事してるでしょう?

 普通とは違う神経の使い方だと思うので、

 体の疲れ方も特殊な感じがしますもん」とえーんえーん

 

う~ん、

寝る前も考え始めると

寝付けないし、

朝方もアイデアが浮かぶと

起き上がっちゃうし、

正に

交感神経全開な性格かも笑い泣き笑い泣き

 

だから、

「何も考えないで

 リラックスする時間を」

なんて、もう言いませんアセアセアセアセとも

先生に言われちゃいましたあせるあせる

 

そうですねえ~

敢えて、そうしようとすること自体が

リラックスできてないかもねえ~

 

『なるようにしますので、

あとは、体を支えて下さい』と

先生にお願いして帰りましたチューチュー

 

リラックスしよう、

リラックスしなくちゃ、と

考えるのって

不自然ですものねえ爆  笑爆  笑

 

強いて言えば、

楽しい!と思うことを増やして行くしか

ないかなラブラブ

 

とりあえず、

今夜は

サッカーを楽しみに(^^)/上矢印上矢印

ですね音符音符音符

 

木場弘子