こんばんは!

 

土曜は

結構、事務的な仕事を進める日なんです汗汗

 

平日は、

「動」、仕事が動いているので、

じっくり立ち止まる機会がないので、

土曜に「静」をまとめてやるんですねピリピリピリピリ

 

特に議事録のチェックをすることが多いですね。

 

今日は、

国交省の以下の会議のチェックでしたあせるあせる

 

報道発表資料:3水系の「水資源開発基本計画」の変更について審議します<br>~筑後川水系、豊川水系、吉野川水系~ - 国土交通省 (mlit.go.jp)

 

 

毎週1回は

国の会議が入っていますが、

それに付随して事前のレクチャーの時間が

ありますし、会議後はこうして議事録のチェックもある。

だから、

1つの会議に3日使うような計算ですねガーンガーン

 

そこに、

INPEXさんやJR東海さんの

取締役会や監査役会が

最低月1回は入りますが、

それも必ず事前のレクがあり、

事後に議事録の確認もあるんです照れ照れ

 

今は

大学の講義がないので、

まだ、ルーティーンが楽な気もしますが、

千葉大さんに通った最初の13年は

講義の準備、講義、成績を付ける…・

これらも神経を使いましたガーンガーン

 

全てのことは

地道な準備から始まる…ということを

身体に馴染ませてくれた20数年のような💦

 

とにかく、

PCに向かう時間、

目を使う時間が

とーーーっても長くなっているので、

気を付けないといけませんえーん

ここ数年は、

オンライン会議ばかりですし笑い泣き

 

緑内障も患っているので、

これ以上、悪くならないよう

様々なことに気を付けて

お仕事を続けられるようにしなくてはニコニコニコニコ

 

そんな

息抜きに?

(いえ、半ば強引に)

ロッキーが適度に仕事の邪魔をして

休憩時間を作ってくれるので、

凄く助かり、癒されていますわんわんわんわん

 

今日のお仕事はこの辺にしましょうね(^^)/

 

このあとは

お風呂に入って

リビングにお布団を敷いて

寝っ転がって一緒に

韓ドラを観るのが楽しみ~~ピンクハートピンクハート

(ロッキーは韓ドラ興味なし)

 

「もう目は使わないほうがいいですよー」と

言われそうですが、

『デザートは別腹』的な感じで

週末23時のお楽しみは

やめられません(笑)

『韓ドラ★シュルプ』 | 木場弘子オフィシャルブログ「幅広通信」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

今夜で13話まで行きます!!

 

では、

準備、準備💦💦

 

木場弘子