こんにちは!

 

今日はスタッフと二人で

年賀状の住所録の整理や

喪中の方のチェックなど

年賀状対応でしたチューチュー

 

今年も1カ月余りとは

驚きですあせるあせる

 

さて、

行きつけのイタリアンレストランの

ランチが

今日から値上がりハートブレイクハートブレイク

 

1000円→1200円ピリピリピリピリ

 

お店の方がすまなそうに

仰っていて

気の毒でしたが、

どのお店もみんな

そんな感じですから

仕方ないですよね~泣泣

 

パパの大好物の

キノコのポルチーニソースピンクハートピンクハート

 

値上がり前がコチラ音譜

 

 

 

値上がり後がコチラ音符音符

 

 

 

違いが分かりますかね?

麺の太さで分かるかもグリーンハーツ

 

今日から生麺になって

モチモチ感はUP上矢印でしたよ音符音符

 

値上げは辛いけど、

良いこともプラスになった値上げなら

ちょっと、納得感があるかなチューチュー

 

色々値上げで厳しいですが、

何とか乗り越えましょう(^^)/

 

木場弘子