こんばんは!

 

またまた、

コロナ感染者が増加傾向ですねガーン泣

 

東京でも

先週比、4割増しだとか滝汗滝汗

 

まだまだ安心できませんね汗汗汗

 

私は

数カ月前に

役員会でメンバーの1人が

首から下げていた

除菌・抗ウイルスの

「空気除菌脱臭機」を

使っておりますわんわんわんわん

 

 

 

首掛けではなく、

台に置いて

自分の方に向けて使ています照れ照れ

 

食事や喫茶などの際も

マスクを外すときは必ずチューチュー

 

昨日も今日も

打合せで

お茶を飲む際は必須ですよチョキ

 

紫色のLEDが

頑張ってる感じダッシュダッシュ

 

 

この秋は

リアルでの講演会が多いので、

来週も出張で2本ありますので、

絶対に、

穴を開けるわけにはいきません汗汗汗

 

その日を迎えるまで

告知から運営から

何カ月もかけてこられた

スタッフの皆さん、

聴講者のことを考えると、

ご迷惑をおかけするわけにはアセアセアセアセ

 

特に

来週の講演は

2020年2月から

4回ぐらいの延期があって、

やっと成就するので、

待っていて下さった主催者さんのためにも

不注意で病気やけがを

するわけにはいかないんですDASH!DASH!

 

やれることはちゃんとやって、

健康管理ですねキラキラキラキラ

 

コロナの次の波、

くれぐれも皆さんも

お気を付けくださいね~お願いお願いお願い

 

 

木場弘子