こんばんは!

 

この時間でも

外は真っ暗ですね叫び叫び

 

今日も

有難いことに

「1日過ぎちゃったけど・・・」と

お誕生日のコメントが届きまして、

やっと、皆さんに返信できて

一安心チューチュー

 

今日は、

朝一から

経産省の省エネの委員会があったり、

レクチャーがあったり、

慌ただしく過ごしておりましたよ爆  笑爆  笑

 

でも、

気が付けば、

明日はお休みなんですねえ~キラキラキラキラ

 

平日にポツリと1日あるパターンって

珍しいので、

ちょっと得した感じがしますねクラッカークラッカー

(年間で5回ぐらいしかなさそう) 

 

さあ、

今夜も昨日に続いて

ZUMBAに行こうと思います!!

 

仕事が忙しくて

半月行けなかったら、

みんなから

「どうしたのー?

 体調悪かったの~ガーン」と

心配されちゃいましたお願いお願い

 

先月から

6週連続の出超となりそうで、

不在が増えてしまって

中々行けないのですが、

来週も出張以外は

行きますよ~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

そうしないと、体重減らないので(笑)

 

では、

明日は皆さんもごゆっくりラブラブラブラブラブラブ

 

木場弘子