こんばんは!

 

昨日は、

以下のイベントでLIVEで

モデレーターを務めました(^^)/

 

 

『日立ソーシャルイノベーションフォーラム2022』

    

  『脱炭素を実現するためのエネルギーシステム変革』    

   セッション検索:Hitachi Social Innovation Forum 2022 JAPAN (event.hitachi)

 

 

本番後、

控室で1枚音符音符

 

 

ちょっと顔が疲れてるかな照れ照れ

 

そして、

知らない間にもう1枚わんわんわんわん

 

 

 

メークさんが

ご自身の「作品集」?として

残したそうですブルーハーツブルーハーツ

 

自分の後ろ姿って

見たことないですよねびっくりびっくり

 

髪型より…

肩パットないのに

結構な肩幅で~~ウインクウインク

 

そう、

パパほどじゃないけど

結構、肩幅あるのですよーー爆  笑爆  笑

洋服も

身ごろは合っても

肩幅がきつくて

サイズを上にすることも多くて泣泣

 

というわけで、

息子も結構な肩幅ですひらめき電球ひらめき電球

 

パパのように、

「ハンガー」や「いったんもめん」、

「ジャミラ」という

あだ名を

もらうほどではありませんが(笑)

 

木場弘子