こんにちは!

 

先程、

岐阜県の関市まで行って参りました(^^)/

 

以下の環境の講演です音符音符

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++

10月10日(祝)13:30~ 岐阜県関市主催

    環境講演会にて木場が講演いたします!

 

    演題 『子どもたちの未来のために考えた 環境やエネルギーのこと』

                              @関市文化会館

+++++++++++++++++++++++++++++++++

 

外でも賑やかにブースが出たり、

女の子たちがダンスを披露したり、

とっても賑やかなイベントでしたよキラキラキラキラ

 

会場には、

お父さんお母さんの年代から

 

おじいさん、おばあさん、の年代まで

割と高めの感じでしたが、

皆さん、良く頷いてくださり、

メモを取っておられる方もおられました爆  笑爆  笑

 

 

 

ご紹介した環境省のページは

こちらです!

 

ゼロカーボンアクション30|COOL CHOICE 未来のために、いま選ぼう。 (env.go.jp)

 

ぜひ、具体的な内容を

ご確認くださいね照れ照れ

 

本番後に、

市役所の皆さんと記念撮影わんわんわんわんわんわん

 

 

この方は、

パパが大学時代にアルバイトをしていた

都内のレストランのマスターさんと

お知り合いとのこと叫び叫び

 

 

 

縁は異なもの・・・ですね(^^)/

 

すっかり、

お世話になりましたお願いお願いお願い

 

有難うございます!!!

 

木場弘子