おはようございまーす!

久々の幅広通信です。

 

半月ぐらい前から

少々体調を崩しておりましたアセアセアセアセ

 

本日より

1週間で3回、講演がございますので、

元気に働かなくては爆  笑爆  笑

 

今日は

群馬県の伊勢崎市です照れ照れ

6月に40度を超えるという暑い地域ですが、

今日も真夏日かな?

 

楽しんできまーす(^^)/

 

 

◆10月4日(火)13:30~ 群馬県伊勢崎市主催

    男女共同参画講演会にて木場が講演いたします!

 

    演題 『魅力的なコミュニケーションでつくるWin-Winな関係!』

                              @伊勢崎市文化会館

 

    男女共同参画講演会/伊勢崎市 (isesaki.lg.jp)

 

木場弘子