こんにちは!

 

三日連続の

シンポジウムが終わりました(^^)/

 

LIVEだったので、

結構、大変でしたアセアセアセアセ

 

久しぶりに

生放送の番組をやったようで、

懐かしい感じもしました爆  笑爆  笑

 

NEC主催 『NEC Visionary week 2022』にて

木場が以下の3つのセッションにてLIVEでモデレーターを務めます。

①9月12日(月)16:15~17:00「宇宙から暮らしを守る。新しい防災・インフラ維持管理」

②9月13日(火)14:30~15:15「初公開!オムロン様のDXイノベーション推進の“型”」  

③9月14日(水)9:00~10:00「脱炭素ビジネス新潮流!カギを握る「CO2見える化」」 

NVW リーフレット 詳細版 (cvent.com)

 

今日は脱炭素がテーマで、

環境省、東大、NECと

産学官、それぞれのお立場からの

取組の最前線のお話が伺えて

とても勉強になりましたキラキラキラキラ

 

 

各氏、素晴らしいキャラクターで、

笑顔も絶えない和やかな、

でも、密度の濃いセッションでしたお願いお願い

 

準備は、

とっても大変でしたが、

楽しいお仕事でしたピンクハートピンクハート

 

 

右からNECの稲垣さん、東大大学院の越塚先生、

環境省の平尾さんわんわんわんわん

 

よろしかったらアーカイブをご確認ください音譜音譜

また、後日、WEB掲載もございますので、

ご案内いたします!!

 

皆さん、

お疲れ様でした音符音符音符

 

そうそう、

今朝、悩んだ衣装は、

ジャケットあり、となりましたOK

鮮やかドピンクですが、

TVや撮影の時は

そんなに激しくならないかなチューチュー

 

木場弘子