こんばんは!

シンポジウムの準備で

また、数日、ブログが滞ってしまいました泣泣

 

1日目、終了で一安心チューチュー

 

今日はTV用に

黒縁はやめて

透明系OKOK

 

 

3日連続ですと、

出演者の方のパワポだけでも

うーーん、合計200枚じゃきかないと

思われましてピリピリピリピリピリピリ

 

以下のセッションですが、

後でアーカイブも見られますので、

よろしかったらどうぞ(^^)/

 

++++++++++++++++++++++++++++++

NEC主催 『NEC Visionary week 2022』にて

木場が以下の3つのセッションにてLIVEでモデレーターを務めます!

①9月12日(月)16:15~17:00「宇宙から暮らしを守る。新しい防災・インフラ維持管理」

②9月13日(火)14:30~15:15「初公開!オムロン様のDXイノベーション推進の“型”」  

③9月14日(水)9:00~10:00「脱炭素ビジネス新潮流!カギを握る「CO2見える化」」 

NVW リーフレット 詳細版 (cvent.com)

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

『宇宙』の衛星から

私たちの暮らしを見守って下さるという

心強い取り組みを

自治体では初めて川崎さんが始めます!

 

老朽化が心配な

日本のインフラ施設を管理したり、

気候変動による災害のため

益々重要になってきた防災を

サポートするグッ

 

私たちの暮らしを守るためのヒントが

たくさん、あったと思います!

 

出演の皆さんも

とても丁寧に色々と教えて下さって

興味深いセッションとなりました合格合格合格

 

 

無事終了後、

パネリストさんたちと爆  笑爆  笑

 

左から

NECの大野さん、石井さん、

川崎市の原さんキラキラキラキラ

 

機会がありましたら、

また、詳しくお伝えしま――す(^^)/

 

明日の準備があるので、

今日はこの辺でお願いお願いお願い

 

皆さん、有難うございました!!!

 

木場弘子