こんばんは!

 

今日は

とんでもなく忙しゅうございました泣泣

 

最後のオンライン会議が終わったら

速攻、準備をして

19時過ぎからのZUMBAに行ってきましたよダッシュダッシュ

 

雨なのに

満員だったのは、

友人の一人が

ご家族の転勤で岡山に行ってしまうため、

最終回を盛り上げようと

普段来ない方まで来たのです爆  笑爆  笑

 

みんなで

お別れにパチリキラキラキラキラ

 

でも、

ブログUPのご許可を頂いていないので、

今日は私だけ…アセアセアセアセ

 

 

 

曲の合間に私のところに来て

ボソッと

「お姉さん、最後にアレが見たいです!」と滝汗

 

そう、

それは、しばらく封印していた

V字開脚ですチョキ

 

腰痛もあり、しばらくやっていなかったのですが、

頼まれればやるしかない、と

決めポーズのところで、

Vブーイ(^^)/

イタタタタ・・・・・・ガーンガーン

 

パパも

彼女には、

砂糖を使わない麹だけのアンコを

作っていただいて、

今、うちの冷凍庫にたっぷり、

入っているんですよピンクハート

 

パパ、何よりアンコ好きです照れ照れ

 

明日夕方、

パパと一緒に彼女と

少しでもお茶できるといいなラブラブラブラブ

 

また、

数年後に戻って来てくれることを祈ってお願いお願い

 

頑張れ~~ロケットロケット

 

木場弘子