こんにちは!

 

「暑い~~‥」と言いたくないけど、

連発の日々ですね泣泣

 

さて、

5年前の記事をご案内いただきました照れ照れ

 

懐かしいスタッフと

暑気払いの会をしていましたチューチュー

当時は、ここまでの暑さではなかったですよね笑い泣き

 

『暑気払い‼』 | 木場弘子オフィシャルブログ「幅広通信」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

この記事でも7月生まれの

彼女のバースデーを兼ねておりましたが、

先月もささやかにラブラブラブラブラブラブ

 

 

14年ほど勤務して下さっていて

ホント、助かっていまーす(^^)/

 

みんな、元気に夏を乗り切りましょうグッグッ

 

明日から夏休みで

嬉しーーい(^^)/(^^)/

 

木場弘子