おはようございます!

 

ロッキー、昨夜は

スポークスマン、有難う(^^)/

 

 

 

ブログでも何度も書きましたが、

ここ1カ月、頭痛で毎日ロキソニンという

辛い日々でございました💦

 

ブログお休み中、

首や脳の検査をしに行ったりして

色々探っておりましたが、

緊張型頭痛(一部片頭痛との混合)と

後頭神経痛ということだったようです泣泣

 

打合せを何件かキャンセルしたりで

気持ちが重かったですねえーん

 

頭痛が治まらないので、

お薬に頼るのが悔しいのですが、

1日2回が1回になって来て

上向くかなあ~と期待しつつ、

ブログ復帰です照れ照れ

 

少しずつ

また、書いていこうと思います(^^)/

 

宜しくお願い致します!!

 

木場弘子