こんばんは!

 

今日は色々

ストレスフルな出来事もあり、

益々、首肩が硬くなったのか、

ZUMBAの最中に

頭痛がどんどん酷くなって

抜けようかと思ったほどでした叫び叫びえーん

 

終わり次第、

ロッカーでロキソニンを飲んでいたら、

ZUM友が

「もう、それは鍼しか

ないんじゃない…雷」と。

 

そうかもねえ気づき気づき

散々、マッサージをしたけど、

10日以上も頭痛で

ロキソニンは限界かな笑い泣きガーン

(昨日は2度も飲んだし)

 

以前に書いた

仙人のような

鍼灸院の医院長先生は

何年か前から週の半分しか

いらしていなかったけど、

今日は居るかなあ~あせるあせるあせる

 

でも、

バスと電車を乗り継いで行く

気力がないなあ~~泣泣

なんて思っていたら、

パパが車で

連れてってくれることになって、

凄くラッキーでしたOKキラキラキラキラ

 

本当に鍼が上手で

お弟子さんになりたい方が

いっぱいいるのですが、

医院長先生は、

会って話した段階で半分、

身体が楽になっちゃうような

温かい雰囲気を

持っていらっしゃるんですよねえコーヒールンルンラブラブ

 

やはり、

首肩、背中、頭、腰、足・・・・ピリピリピリピリ

全部、硬かったようですが、

大分、解れた感じを受けましたラブラブラブラブラブラブ

 

パパも

痛みが出ている個所の治療や

身体のバランスを整える鍼をしてもらって

楽になったと喜んでいました。

良かった~音譜音譜

 

来週も

連れて行ってもらえそうだし、

遠いけど、車で行ければ、

とっても楽で有難いですわんわんわんわん

 

何とか

ここから調子が上向きますように上矢印上矢印

 

その前に

ストレスな出来事よ、

減っておくれ~~お願いお願いお願い

 

 

木場弘子