こんにちは!

 

今日は暑くて

朝のお味噌汁を

温めずに

冷たいまま冷や汁のように

飲んでしまいましたチューチュー

 

それぐらい朝から暑いですよね~汗汗汗

 

キムチや

お漬物…大根、水ナスなど

あっさり系ばかりになってしまいますね笑い泣き笑い泣き

 

そんな朝にピッタリなものが

届きましてキラキラキラキラ

 

パパの知り合いの愛知の漁師さんから

生海苔の佃煮(^^)/

 

 

味付けが良くって、

特にこの

黄色っぽいの分かります??

 

5mm四方の生姜のスライスが

アクセントで美味しいんです叫び叫び

 

 

 

朝から

ミネラル、頂きました!!

 

今日も猛暑、

ご自愛の上、

リラックスした週末を音符音符音符

 

木場弘子