こんばんは!

 

今日は夜のZUMBAの前に

整体を入れていたので、

足首の様子を見ていただいてから

ZUMBAに行くか決めることにしようとお願いお願い

 

できれば、行きたい爆  笑ピンクハートピンクハートピンクハート

 

痛いところは

骨ではなく腱とのことで、

筋肉を解せば回復するようですが、

『あら・・・硬いわ、これ!』

 

先生にストレッチを受けて、

「ちょっと試してください」と

立ちあがったら、

かなり痛みが引いたのですが笑い泣き笑い泣き

 

「うーーん、今日は休んだ方がいいですね!

どうしても今日やらなきゃ、

大会に出るわけじゃないですから(笑)」と

先生ハートブレイクハートブレイク

 

いえ、

私的には毎回、大会にでるぐらいの

心づもりでおりますがチューチュー

 

来週は

月火水、全部出られそうなのに、

ここで無理をして

出られなかったらまた、後悔なので、

『そうですね…先生がそう仰るならえーん

 

ZUMBAが終わると

20時過ぎちゃうので、

空腹対策に

ミニミニおにぎりも

握ってきたんだけどなハートブレイクハートブレイク

 

 

 

でも、

長年、私の体を見て下さってる

先生のお言葉は説得力がいつもあって、

誰かが止めてくれないと、

踏ん切りがつかないので、

有難いことでもありましたグッ

 

ということで、

自宅で晩御飯の用意でございまっすアセアセアセアセ

 

来週から

頑張るぞーOKロケットロケット

 

木場弘子